毒女婚活ちゃんねる

play_arrow好きな女の子に1000円貸したが、「返して」とお願いすると「え?借りた覚えないんだけど」と。
play_arrow彼女「私を幸せにしてくれると思って元カレからアプローチされてもアンタを選んだのに!」
play_arrow彼の家にお泊りした朝、急に彼母が訪問することになり、彼氏に締め出された(´;ω;`)
play_arrow彼氏「姪っ子が私子の猫を欲しがってるから譲って。雑種だし若くないから5千円でいいだろ?」
play_arrowパティシエの私がクリスマスイブに休みとれるわけないのに彼氏がサプライズ用意してた。無理。
play_arrow彼氏を手伝うつもりでカレー食べた後の鍋に水入れておいたら怒られた。カレーうどんにしたかったみたいだが、知るか!
play_arrow彼氏「今まで僕が泣いたら皆よしよしって抱き締めてキスをしてくれたのにどうして?」
play_arrow彼氏が元カノに嫌がらせしてることを自慢げに暴露してきた。自分も被害者になる!と考えた私は・・・
play_arrow顔だけは可愛いが、ワガママ放題、怒りの沸点が低くすぐに機嫌が悪くなる彼女の前で大泣きしてしまったorz
play_arrow結婚の気を持たされ3年交際した彼氏に、結婚する気があるか聞いたら突然音信不通に(´;ω;`)
play_arrow彼氏がトイレ入った後はなぜか悪臭が漂い、壁や床が真っ茶色に変色してビチャビチャになる・・・
play_arrow彼妹が私の靴下を母親にあげるために盗んだ。彼氏「妹は孝行したかっただけだから許してやって」
play_arrow大地震の後、彼氏がSNSで他の女性に「大丈夫?」とコメント。私には思いやりの言葉が一切なしorz
play_arrow皆で雑談中、好きな人が「うちの会社可愛い子いねぇ」「顔がとびきり可愛くなきゃダメ」と言っててドン引き
play_arrow彼氏「結婚したらお互い定年まで共働きね。稼ぎの少ない方が家事をして給料を全て渡すこと」
play_arrowデート中トイレ行きたいと言うので案内したら、汚いから嫌、オッサンが入ってたから嫌と却下し、しまいに逆ギレ。
play_arrow気になる営業の彼がドーナツを持ち帰ってきたので差し入れかな?と期待してたら・・・
play_arrow10日連絡しなかっただけで「別れたい」と言われた。こんなことで別れるなんて婚約破棄で訴えてやる!
play_arrow彼父の好物の餃子を持参したら彼弟も気遣って食べなかったのに彼氏がほぼ食い尽くしてしまった(´;ω;`)
play_arrow「自分はADHDだから」という彼氏が部屋を散らかし、片付けを私に丸投げしてくる
play_arrow同棲中、家事を全て私が担当。掃除を頼むと「稼ぎ少ないくせに」と。生活費折半なのに・・・(´;ω;`)
play_arrow彼女が元浮気相手と「今はもう友達だから」とよく会っているのだが・・・
play_arrow派遣社員12歳年上彼氏が私に金をせびるのに上から目線の物言いでイヤになった
play_arrow彼氏に別れを告げたらリストカットを実況された。彼「あぁ…手首から血が止まらない…辛いし痛いよ…」
play_arrow彼氏が私の家で勝手に食材を使って料理して食費の負担一切なし。ギリギリでやりくりしてるのに・・・
play_arrow結婚式にて 司会者「新婦の好きなところは?」 新郎「顔だけ」 人格否定された気分だった
play_arrow私子「祖母が急逝したので実家に行く」 彼氏「え?じゃあ俺に昼飯一人で食えって言ってるの?」
play_arrow今カノに元カノがメシウマだった件を言うと「俺君には出来すぎた人だったんでしょ、わがまま言っちゃダメ」
play_arrow「炭水化物の組合せはありえない」と焼きそばパンをpgrする先輩がグラコロ好きで冷めた
play_arrow残業疲れで電車で座って居眠りしてたら数回蹴られた。目の前に妊婦マークを突きつける女性が立っていた
play_arrow彼「小春日和だな(梅雨時)」 私「それを言うなら五月晴れね」 彼「お前、俺の意見を否定してばっかだな!」と逆ギレ
play_arrow交際3年彼女とエ○チなし。旅行で今度こそと思ったらグッズを取り出し「一人でしてくれ」と言われた
play_arrowメシウマ彼女だが開運飯に凝り出し、レシピを考案するレベルに。毎日運がどうとか言われて気持悪くなったwww
play_arrow彼親に挨拶に行ったら一目見るなり彼母に追い出された。私の背後に怨霊が見えたらしい
play_arrow彼女の両親に挨拶したら罵倒され追い出された。それを4回繰り返したところ「よく耐えた!!」
play_arrow私「もし妻が病気になったらどうする?」 彼氏「治るならいいけど面倒見たいとは思わない」
play_arrow彼女「あなたの稼ぎが少ないから私は専業主婦の夢も見れないし、今も働かなくてはいけない」
play_arrow彼女が会うたびに俺の知らない他人をdisって楽しそうなのが生理的に無理になった
play_arrow挙式後、彼氏親族宛の内祝いを見繕うのに「解んないからそっちでやってよ」と丸投げされ婚約解消www
play_arrow同性をブス呼ばわりすることの多い彼女。お世話になってる女先輩のこともブス呼ばわりされて・・・