婚活ちゃんねる

play_arrow夫が浮気をしていた。毎日3時ごろに無言電話がかかってくるようになった。
play_arrow喧嘩のたびに婆さんの顔を蹴っていた爺さんが、癌になった
play_arrow彼女は「結婚したら尽くすから今のうちに一生分遊んでおく」気だったみたい
play_arrow夫の元浮気相手が婚約したと聞くたびに復讐してる。早く次の人と婚約しないかな。
play_arrow婚約者が作って来た婚前契約書。謎の項目が多数
play_arrow兄嫁が友達ヅラしてうざい。LINE拒否ったら兄に泣きついた挙句、facebookで私の友達に絡んできた
play_arrow結婚した途端に毎週ホームパーティを開くようになった同僚
play_arrow父の遺書「借金も何もかも放り捨てて押し付けて死んでやる。 ざまあみろ」
play_arrow私がバツイチなのは痔のせい
play_arrow兄の婚約者は中学時代に私をイジメた同級生。すぐにメールが来て「昔みたいに仲良くしようね!」と
play_arrow夜中の3時に部下10人連れて旦那が帰宅。「酒とツマミを用意しろ」と
play_arrow新人の女の子を振った理由「休日にカップケーキ焼いてそうでヤダ」
play_arrow婚約者の浮気相手が超お金持ちのイケメンとわかると、家族の態度が一変。
play_arrow友人旦那の浮気と暴力の証拠をとるために、私が話し合いに同席することになった
play_arrow同級生の彼女に「久しぶりだね」と言われて気付いた。この子、元同期の男性にそっくりなんだ
play_arrow嫁に逃げられるのは我慢できても、さすがに母に逃げられるとはショックだった
play_arrow私にやっと彼氏ができたら、二股や不倫してばかりの幼馴染が「会いたい紹介して」
play_arrow同僚に彼氏をとられて落ち込む私に「脱毛に行こう!」と言ってくれたB子
play_arrow彼女に行為を拒否されたことで頭に血がのぼり、捨て身の嫌がらせをした男の話
play_arrowレストランでの顔合わせの席で、彼女「やっぱりこの話、なかったことにしたいんです」
play_arrow披露宴での社長のスピーチがまた微妙。「正直、××大学出身と聞いて使えないんじゃないかなあと思いました」と
play_arrow新婚3ヶ月。のはずが、住民票取り寄せたら結婚してなかった
play_arrowいいなぁ・・・と思っていた人が婚約してしまいましたort
play_arrow1週間ぶりに家に帰ると、知らない女が風呂に入ってた
play_arrow姉の夫とその両親は、都心にある私の家に住みたかったようで、私に出て行くように言ってきた
play_arrow妹の家でテレビを見てると、若い男数人がドアをガチャガチャ…
play_arrow義兄嫁が着物と布団の販売員。買いたくないのに旦那が勝手に手続して買わされる
play_arrow私が初めて彼氏と行為した夜に、彼氏の携帯に元カノから復縁を迫る電話があった
play_arrow親友に婚約者を紹介したら「あんたにあんな素敵な彼ができると思わなかった。もう会いたくない」
play_arrow彼氏「お腹すいたー(かなり不機嫌)」 私「後15分位だから待ってね~」 →しばらくして彼氏「お腹すいた!(超不機嫌)」
play_arrowアラフォー喪女の友人「彼氏が出来そうになった」→詳しく聞いて衝撃を受けた
play_arrow癌になった父「実は好きな人がいる。その人に最期を看取ってほしいので離婚してくれ」
play_arrowDQN返しスレを見て「旦那実家に黙って引っ越し」をやろうとしたらしいのだが…
play_arrow暗くて不潔な私とくっつけられそうになった男子。超嫌がってた
play_arrow姉が連れてきた婚約者が私の元行為フレンドでした
play_arrow彼が突然「仕事が忙しくなるから二ヶ月連絡が取れなくなる」と言い出しました
play_arrow旦那のスポーツカーを勝手に友人に貸したら、擦られて傷つけられた②
play_arrow旦那のスポーツカーを勝手に友人に貸したら、擦られて傷つけられた
play_arrow旦那が末期癌で入院中。なぜか姑が息子が死んだら家を出ていけだと
play_arrow弟嫁から雪かきのヘルプがきた。半狂乱で家がつぶれてもいいんですかって